『ONE』。
お財布事情で先延ばしにしていたD☆Dの『ONE』CDとライブDVDをやっとゲットしましたヽ(´ー`)ノ。
密林で注文して“平日は受け取れないから土日受け取るように計算して注文しよう”と思っていたら、16日に“コンビニ受取にしたら平日届いても受け取れるじゃん”てことに気付き16日中に注文したらDVDが17日入荷予定で発送予定が19~21日予定…早ければ土日に届く…“土日なら家受け取りのが良かったじゃん”思ってたら17日に発送連絡きた…早い。
18日にコンビニで受け取りました(^O^)。
DVD暇な時間見付けてちょっとずつ観てます。
ちょっと睡眠時間削りつつ←寝ろ。
CDは出たら買うつもりでいて、DVDはライブ行ったときに『CRAZY NIGHT』歌い出した瞬間買うこと決定したのさ。
大好きなのさ『CRAZY NIGHT』。
ベルクレで初めて聴いて大好きになったんだけど…これベルクレの時に作られた曲ですよね?
ファン歴短いから前からある曲はほぼ知らないし…さかのぼらないからね…。
ベルクレはDVDにならないからさ、家で聴くにはこのDVD買うしかないのだ。
あとはね『ONE』とか好きです。
ちょっとずつしか観てないから、時間作って全部観たい。
CDも聞きたい。
さて…録画たまってるからどれ優先にしよ。
明日は今度友達泊める準備もしなきゃな。
Android携帯からの投稿
密林で注文して“平日は受け取れないから土日受け取るように計算して注文しよう”と思っていたら、16日に“コンビニ受取にしたら平日届いても受け取れるじゃん”てことに気付き16日中に注文したらDVDが17日入荷予定で発送予定が19~21日予定…早ければ土日に届く…“土日なら家受け取りのが良かったじゃん”思ってたら17日に発送連絡きた…早い。
18日にコンビニで受け取りました(^O^)。
DVD暇な時間見付けてちょっとずつ観てます。
ちょっと睡眠時間削りつつ←寝ろ。
CDは出たら買うつもりでいて、DVDはライブ行ったときに『CRAZY NIGHT』歌い出した瞬間買うこと決定したのさ。
大好きなのさ『CRAZY NIGHT』。
ベルクレで初めて聴いて大好きになったんだけど…これベルクレの時に作られた曲ですよね?
ファン歴短いから前からある曲はほぼ知らないし…さかのぼらないからね…。
ベルクレはDVDにならないからさ、家で聴くにはこのDVD買うしかないのだ。
あとはね『ONE』とか好きです。
ちょっとずつしか観てないから、時間作って全部観たい。
CDも聞きたい。
さて…録画たまってるからどれ優先にしよ。
明日は今度友達泊める準備もしなきゃな。
Android携帯からの投稿