『ONE』。 | ひとりゴト 出張版

『ONE』。

お財布事情で先延ばしにしていたD☆Dの『ONE』CDとライブDVDをやっとゲットしましたヽ(´ー`)ノ。


密林で注文して“平日は受け取れないから土日受け取るように計算して注文しよう”と思っていたら、16日に“コンビニ受取にしたら平日届いても受け取れるじゃん”てことに気付き16日中に注文したらDVDが17日入荷予定で発送予定が19~21日予定…早ければ土日に届く…“土日なら家受け取りのが良かったじゃん”思ってたら17日に発送連絡きた…早い。


18日にコンビニで受け取りました(^O^)。


DVD暇な時間見付けてちょっとずつ観てます。


ちょっと睡眠時間削りつつ←寝ろ。


CDは出たら買うつもりでいて、DVDはライブ行ったときに『CRAZY NIGHT』歌い出した瞬間買うこと決定したのさ。


大好きなのさ『CRAZY NIGHT』。


ベルクレで初めて聴いて大好きになったんだけど…これベルクレの時に作られた曲ですよね?


ファン歴短いから前からある曲はほぼ知らないし…さかのぼらないからね…。


ベルクレはDVDにならないからさ、家で聴くにはこのDVD買うしかないのだ。


あとはね『ONE』とか好きです。


ちょっとずつしか観てないから、時間作って全部観たい。


CDも聞きたい。


さて…録画たまってるからどれ優先にしよ。


明日は今度友達泊める準備もしなきゃな。




Android携帯からの投稿