ちょっとびっくりした。
春にある『ベルベット クレイジー ナイト』の先行結果、18日にメールが届くことになってたのが今日届いてびっくりした。
1公演申し込んだのが無事取れました。
2公演申し込むか迷ったんだけど、席によっては耳が耐えられるかわからないので(←これ表現が微妙よね…)1公演だけにしました。
耳鳴りがね…なんだろう…スピーカー側の耳にティッシュとかつめたほうが良いのかね?
取れて良かった…楽しみです。
Android携帯からの投稿
1公演申し込んだのが無事取れました。
2公演申し込むか迷ったんだけど、席によっては耳が耐えられるかわからないので(←これ表現が微妙よね…)1公演だけにしました。
耳鳴りがね…なんだろう…スピーカー側の耳にティッシュとかつめたほうが良いのかね?
取れて良かった…楽しみです。
Android携帯からの投稿
3連休。
暇潰しに買ったイラストロジックをひたすら塗りつぶしてました…と今日だけバイト。
100問中44問。
早いか遅いかわからんけれども。
休みの間に駅前行って自分チョコ買おうかと思ってたけど塗りつぶすの楽しくて行くの止めた。
今週は昼が遅番でバイトは別の日にふったから夜も暇になるから気が向いたら遅番後にチョコ買いに行こうかと。
あとは再びひたすら塗りつぶし続きだな。
Android携帯からの投稿
100問中44問。
早いか遅いかわからんけれども。
休みの間に駅前行って自分チョコ買おうかと思ってたけど塗りつぶすの楽しくて行くの止めた。
今週は昼が遅番でバイトは別の日にふったから夜も暇になるから気が向いたら遅番後にチョコ買いに行こうかと。
あとは再びひたすら塗りつぶし続きだな。
Android携帯からの投稿
