バレンタインデーですね。 | ひとりゴト 出張版

バレンタインデーですね。

毎年恒例、自分チョコ買いました。




猫ラベル ヘーゼルナッツとアフタヌーンティーのです。


猫ラベルはミルクとヘーゼルナッツあって、ミルクは食べたことあるからヘーゼルナッツにしました。


賞味期限はこの前ディズニーで買ったチョコのが短いからそっち先に食べねば。




Android携帯からの投稿