3連休。 | ひとりゴト 出張版

3連休。

暇潰しに買ったイラストロジックをひたすら塗りつぶしてました…と今日だけバイト。


100問中44問。


早いか遅いかわからんけれども。


休みの間に駅前行って自分チョコ買おうかと思ってたけど塗りつぶすの楽しくて行くの止めた。


今週は昼が遅番でバイトは別の日にふったから夜も暇になるから気が向いたら遅番後にチョコ買いに行こうかと。


あとは再びひたすら塗りつぶし続きだな。






Android携帯からの投稿