ハンター×ハンター。
『緋色の幻影』観に行って来ました。
1人で行く気満々だったんだけど、年末Gちゃんと会ったときに「観に行きたいけどアニメ1人じゃ行けない」って言うから一緒に。
第2弾も一緒に行くことになりました。
私は“映画は1人で行くのが当然”な感じですが。
姉と被ったらご飯おごってもらう為に一緒に行くけども。
話を戻して(?)0巻まだ貰えた。
キルアが可愛かったので満足です。
Android携帯からの投稿
1人で行く気満々だったんだけど、年末Gちゃんと会ったときに「観に行きたいけどアニメ1人じゃ行けない」って言うから一緒に。
第2弾も一緒に行くことになりました。
私は“映画は1人で行くのが当然”な感じですが。
姉と被ったらご飯おごってもらう為に一緒に行くけども。
話を戻して(?)0巻まだ貰えた。
キルアが可愛かったので満足です。
Android携帯からの投稿