ハンター×ハンター。 | ひとりゴト 出張版

ハンター×ハンター。

『緋色の幻影』観に行って来ました。


1人で行く気満々だったんだけど、年末Gちゃんと会ったときに「観に行きたいけどアニメ1人じゃ行けない」って言うから一緒に。


第2弾も一緒に行くことになりました。


私は“映画は1人で行くのが当然”な感じですが。


姉と被ったらご飯おごってもらう為に一緒に行くけども。


話を戻して(?)0巻まだ貰えた。


キルアが可愛かったので満足です。






Android携帯からの投稿