今回のドラマ。 | ひとりゴト 出張版

今回のドラマ。

見始めたの限られてるけど…私的には『カラマーゾフの兄弟』が1番おもしろかったりするんですが…おかしい?


原作は“東大行くような人が読む難しい本だ”と聞いたことがあるので、ドラマになるって聞いたときは喜んだのよ、だってそんな本元々活字苦手なのに読む気になれないもん。


『ビブリア』は原作知らないから普通におもしろいです。


『ラストホープ』はそれぞれ過去があるのが楽しい。


『ハンチョウ』も毎回見ててそこそこおもしろい。


『サキ』は…過去に何があったかわからないからちょっとつまらない…そのうちわかったらおもしろくなるかしら?…仲間由紀恵が好きなのでとりあえず見続けてますが…毎回の食事シーンは必要?…牡蠣だけ食べて赤ワイン飲んで気持ち悪くならないのかな?


個人的な感想ですがね。



Android携帯からの投稿