ひとりゴト 出張版 -1051ページ目

チケット~。

『SAMURAI 7』のチケット。調子に乗って2公演。


今日は仕事で研修(のようなもの)に行っていたので、発売時間近付く度にドキドキで…。結局隠れて携帯いじりました(←オイッ)。チケット取りは毎回手が震えて…あんまり好きじゃないんですけど…でも舞台行きたいから、これからもがんばるです。

黒執事。

原作気になってるんだけど、買ってないのでアニメ見てみました。


やばい、私これ大好きだ。


ちょっと怖かったけど、黒い話大好きです。


たくらんでたり…黒かったり…毒はいたり…裏あったり…なんか隠してたり……そんなキャラ大好きです。


キャラは…味方になればいいけど、実際近くにいたら大変そうなのが好きです。


大変というか、近くにはいてほしくない?

きらりんレボリューション。

馬場君の声を聞く為だけに、初めて見ました。買い物行っていたのでやっと見終わりました。


いい声だよねラブラブ


しかし…クラウディ何たくらんでるんでしょう。




CG多様アニメは苦手なので、来週は見れるかしら。