チケット~。
『SAMURAI 7』のチケット。調子に乗って2公演。
今日は仕事で研修(のようなもの)に行っていたので、発売時間近付く度にドキドキで…。結局隠れて携帯いじりました(←オイッ)。チケット取りは毎回手が震えて…あんまり好きじゃないんですけど…でも舞台行きたいから、これからもがんばるです。
今日は仕事で研修(のようなもの)に行っていたので、発売時間近付く度にドキドキで…。結局隠れて携帯いじりました(←オイッ)。チケット取りは毎回手が震えて…あんまり好きじゃないんですけど…でも舞台行きたいから、これからもがんばるです。
黒執事。
原作気になってるんだけど、買ってないのでアニメ見てみました。
やばい、私これ大好きだ。
ちょっと怖かったけど、黒い話大好きです。
たくらんでたり…黒かったり…毒はいたり…裏あったり…なんか隠してたり……そんなキャラ大好きです。
キャラは…味方になればいいけど、実際近くにいたら大変そうなのが好きです。
大変というか、近くにはいてほしくない?
やばい、私これ大好きだ。
ちょっと怖かったけど、黒い話大好きです。
たくらんでたり…黒かったり…毒はいたり…裏あったり…なんか隠してたり……そんなキャラ大好きです。
キャラは…味方になればいいけど、実際近くにいたら大変そうなのが好きです。
大変というか、近くにはいてほしくない?
きらりんレボリューション。
馬場君の声を聞く為だけに、初めて見ました。買い物行っていたのでやっと見終わりました。
いい声だよね
。
しかし…クラウディ何たくらんでるんでしょう。
CG多様アニメは苦手なので、来週は見れるかしら。
いい声だよね
。しかし…クラウディ何たくらんでるんでしょう。
CG多様アニメは苦手なので、来週は見れるかしら。