黒執事。 | ひとりゴト 出張版

黒執事。

原作気になってるんだけど、買ってないのでアニメ見てみました。


やばい、私これ大好きだ。


ちょっと怖かったけど、黒い話大好きです。


たくらんでたり…黒かったり…毒はいたり…裏あったり…なんか隠してたり……そんなキャラ大好きです。


キャラは…味方になればいいけど、実際近くにいたら大変そうなのが好きです。


大変というか、近くにはいてほしくない?