黒執事。
原作気になってるんだけど、買ってないのでアニメ見てみました。
やばい、私これ大好きだ。
ちょっと怖かったけど、黒い話大好きです。
たくらんでたり…黒かったり…毒はいたり…裏あったり…なんか隠してたり……そんなキャラ大好きです。
キャラは…味方になればいいけど、実際近くにいたら大変そうなのが好きです。
大変というか、近くにはいてほしくない?
やばい、私これ大好きだ。
ちょっと怖かったけど、黒い話大好きです。
たくらんでたり…黒かったり…毒はいたり…裏あったり…なんか隠してたり……そんなキャラ大好きです。
キャラは…味方になればいいけど、実際近くにいたら大変そうなのが好きです。
大変というか、近くにはいてほしくない?