チケット~。
『SAMURAI 7』のチケット。調子に乗って2公演。
今日は仕事で研修(のようなもの)に行っていたので、発売時間近付く度にドキドキで…。結局隠れて携帯いじりました(←オイッ)。チケット取りは毎回手が震えて…あんまり好きじゃないんですけど…でも舞台行きたいから、これからもがんばるです。
今日は仕事で研修(のようなもの)に行っていたので、発売時間近付く度にドキドキで…。結局隠れて携帯いじりました(←オイッ)。チケット取りは毎回手が震えて…あんまり好きじゃないんですけど…でも舞台行きたいから、これからもがんばるです。