ひとりゴト 出張版 -1050ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ひとりゴト 出張版
ブログ の説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1048
|
1049
|
1050
|
1051
|
1052
|
最初
次のページへ
>>
残業しました。
夕飯面倒だな~と思い、コンビニで買って帰ったら食べ過ぎました。
まだプリンが残ってます。
どうしよ、食べたい。
ペット。
ブログネタ:
飼ってみたい動物は?
参加中
ブログネタです。
飼ってみたいのは……単純ですが犬です。スピッツかサモエドかグレートピレニーズがいいです。真っ白な▼o・ェ・o▼飼いたいんです。
でも中学の時に、ちゃんと面倒見れないなら飼わないと決めたので、まだまだ飼えません。
ずっと飼えないかもしれないけど、可哀相なことしたくないもんね。
仕事後。
昨日取ったチケットを発券してきました。
ブリミュでコマに行った時より前のほうで見れそうです。
よしよし、今から楽しみです。
<<
前のページへ
最新
|
1048
|
1049
|
1050
|
1051
|
1052
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする