ひとりゴト 出張版 -1050ページ目

残業しました。

夕飯面倒だな~と思い、コンビニで買って帰ったら食べ過ぎました。


まだプリンが残ってます。


どうしよ、食べたい。

ペット。

飼ってみたい動物は? ブログネタ:飼ってみたい動物は? 参加中

ブログネタです。


飼ってみたいのは……単純ですが犬です。スピッツかサモエドかグレートピレニーズがいいです。真っ白な▼o・ェ・o▼飼いたいんです。


でも中学の時に、ちゃんと面倒見れないなら飼わないと決めたので、まだまだ飼えません。


ずっと飼えないかもしれないけど、可哀相なことしたくないもんね。

仕事後。

昨日取ったチケットを発券してきました。


ブリミュでコマに行った時より前のほうで見れそうです。


よしよし、今から楽しみです。