朝だよ~。
おはようございます。
たまった雑誌を昨日読んでから寝て、起きてすぐ廃品回収に出してきました。
夢に馬場君が出てきたので幸せ気分でお目覚めでしたが…内容は忘れてしまいました(T0T)。イベントに参加してるっぽかったかなぁ。
たまった雑誌を昨日読んでから寝て、起きてすぐ廃品回収に出してきました。
夢に馬場君が出てきたので幸せ気分でお目覚めでしたが…内容は忘れてしまいました(T0T)。イベントに参加してるっぽかったかなぁ。
ブラッディ・マンデイ。
見ました。
CM見て絶対見なき ゃ~と思いまして。
感想のようなものをちょっと。
あんなに速くキーボード打てるようになりたい…まぁパソコン持ってないんでいつまで経っても無理ですがね。早くパソコン買いたいです。
ショッピングモール:新型ウィルスが発生したりテロで撒かれたりしたら、施設や地域を閉鎖して隔離しなきゃいけないのはわかります。感染拡げちゃいけないし、被害者最小限に抑えなきゃいけないし…。でも身内や自分自身が中にいたら納得いかないんだろうな。
ウィルス撒ける力があることを見せ付けたテロ組織はこの先何してくんだろ。
どうやってテロと戦うんだろ。
続きが気になります。
CM見て絶対見なき ゃ~と思いまして。
感想のようなものをちょっと。
あんなに速くキーボード打てるようになりたい…まぁパソコン持ってないんでいつまで経っても無理ですがね。早くパソコン買いたいです。
ショッピングモール:新型ウィルスが発生したりテロで撒かれたりしたら、施設や地域を閉鎖して隔離しなきゃいけないのはわかります。感染拡げちゃいけないし、被害者最小限に抑えなきゃいけないし…。でも身内や自分自身が中にいたら納得いかないんだろうな。
ウィルス撒ける力があることを見せ付けたテロ組織はこの先何してくんだろ。
どうやってテロと戦うんだろ。
続きが気になります。