ひとりゴト 出張版 -1046ページ目

渋谷へ。

向かっております。


あ~、ドッキドキだぁ~。

明日。

アニメイトの中河内君シークレットイベントだ~。


しかし、シークレットにする意味あるんですか?


そして毎回1回目が当たるのは何故?


今から楽しみだ~。


CDを聞く習慣がないので……歌詞が……まだ覚えられません……ごめんなさいm(._.)m。


でも楽しむぞ~。


ワキワキ((o(^-^)o))です(←今更初めて使いました)。

お金か愛か。

お金と愛、どっちが大事? ブログネタ:お金と愛、どっちが大事? 参加中


今日もブログネタです。


即答で、お金です。


こんな人間でごめんなさい(__)。


だってお金があったら今より我慢しないでいいんだもん。


パソコンだって買えるし、舞台もっといろいろ行けるし。


今は確実に愛より金です。