明日。
アニメイトの中河内君シークレットイベントだ~。
しかし、シークレットにする意味あるんですか?
そして毎回1回目が当たるのは何故?
今から楽しみだ~。
CDを聞く習慣がないので……歌詞が……まだ覚えられません……ごめんなさいm(._.)m。
でも楽しむぞ~。
ワキワキ((o(^-^)o))です(←今更初めて使いました)。
しかし、シークレットにする意味あるんですか?
そして毎回1回目が当たるのは何故?
今から楽しみだ~。
CDを聞く習慣がないので……歌詞が……まだ覚えられません……ごめんなさいm(._.)m。
でも楽しむぞ~。
ワキワキ((o(^-^)o))です(←今更初めて使いました)。