明日。 | ひとりゴト 出張版

明日。

アニメイトの中河内君シークレットイベントだ~。


しかし、シークレットにする意味あるんですか?


そして毎回1回目が当たるのは何故?


今から楽しみだ~。


CDを聞く習慣がないので……歌詞が……まだ覚えられません……ごめんなさいm(._.)m。


でも楽しむぞ~。


ワキワキ((o(^-^)o))です(←今更初めて使いました)。