ひとりゴト 出張版 -1044ページ目

ALTAR BOYZ。

プレリザーブ(?)でチケット1枚ゲットしました。お金振り込まなきゃ。


2回は行きたいけど……お財布と相談して一般発売参加しようかな。

無事。

帰宅。


コナンに間に合ってよかった。ちょっと心配してました(^-^;。


明日は仕事だと思うとちと憂鬱。


でもがんばるぞ~(^O^)/。

鈍行列車の旅再び。

帰路です。


行きと帰りで8000円くらい浮いたので、舞台1公演分にはなりますな。


がんばります。