ひとりゴト 出張版 -1042ページ目

仕事。

滅菌したものを定数確認するんだけど、手をアルコール消毒してから数えるんですよ。


よく消毒を忘れるんですが、最近は消毒してないのに気付くと…


『cafe 吉祥寺で』の秀太のセリフを思い出します。


「除菌してない手で俺に触るな!!」


はい、すみませんって気分になります。


アホですね。

サラダのドレッシング。

サラダは何ドレッシング? ブログネタ:サラダは何ドレッシング? 参加中


基本何もつけません。


他に塩気のおかずがある場合、ドレッシングかけたら塩分取りすぎかなって思うので。


サラダのみの時は青じそ使います。他は買ったことがありません。一途に青じそです。

口コミ判定。

金星いただきました。


けっこう嬉しいです(〃▽〃)。