仕事。
滅菌したものを定数確認するんだけど、手をアルコール消毒してから数えるんですよ。
よく消毒を忘れるんですが、最近は消毒してないのに気付くと…
『cafe 吉祥寺で』の秀太のセリフを思い出します。
「除菌してない手で俺に触るな!!」
はい、すみませんって気分になります。
アホですね。
よく消毒を忘れるんですが、最近は消毒してないのに気付くと…
『cafe 吉祥寺で』の秀太のセリフを思い出します。
「除菌してない手で俺に触るな!!」
はい、すみませんって気分になります。
アホですね。
サラダのドレッシング。
ブログネタ:サラダは何ドレッシング? 参加中基本何もつけません。
他に塩気のおかずがある場合、ドレッシングかけたら塩分取りすぎかなって思うので。
サラダのみの時は青じそ使います。他は買ったことがありません。一途に青じそです。