仕事。 | ひとりゴト 出張版
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ひとりゴト 出張版
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
仕事。
滅菌したものを定数確認するんだけど、手をアルコール消毒してから数えるんですよ。
よく消毒を忘れるんですが、最近は消毒してないのに気付くと…
『cafe 吉祥寺で』の秀太のセリフを思い出します。
「除菌してない手で俺に触るな!!」
はい、すみませんって気分になります。
アホですね。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする