仕事。 | ひとりゴト 出張版

仕事。

滅菌したものを定数確認するんだけど、手をアルコール消毒してから数えるんですよ。


よく消毒を忘れるんですが、最近は消毒してないのに気付くと…


『cafe 吉祥寺で』の秀太のセリフを思い出します。


「除菌してない手で俺に触るな!!」


はい、すみませんって気分になります。


アホですね。