ひとりゴト 出張版 -1040ページ目

ブラッディ・マンデイ。

泣きました。


人の感情って難しいですね。表面だけじゃ判断できないもんな。


しかし霧島の婚約者は偉いですな。私だったらパニック起こして自分優先で逃げちゃうだろうな。


毎回宝生役の方の滑舌が気になってました。『る』がすごく。


あと、成宮君が悪役なのが嬉しかったりします。

トリック オア トリート~。

ハロウィンですね。


誰かに言おうと思って、今日で辞めてしまう人に言ってみました。


あめちゃんくれました(^O^)。


言ってみるもんですね。

好きな花。

好きな花は? ブログネタ:好きな花は? 参加中


好きな花はかすみそうです。


白くてちっちゃいのがいっぱいでかわいい。


自分が黒いから、白には憧れるんです。


かすみそうのみの花束貰ってみたいです。


くれる人がおらんし、自分で申告してもらうのもいやだしな。