ひとりゴト 出張版 -1041ページ目

往復ハガキ。

病院帰りに郵便局行って買いました。


コードギアスのイベントに応募してみます。


複製サイン色紙目当てです。

病院。

有休取って行ってきました。


持病の経過観察(?)です。


体質だからしかたないけど、病院代がもったいない気もしてしまいます。


たま~に平日家にいると退屈です。

ドラマ。

秋のドラマ、何見る? ブログネタ:秋のドラマ、何見る? 参加中


今回見始めたのは


・cafe 吉祥寺で
・チーム・バチスタの栄光
・相棒
・流星の絆
・ブラッディ・マンデイ


です。


他にも気になったのがありましたが、ゲームする時間を作りたくて諦めました。


現在放置していた『テイルズ オブ ジ アビス』をプレイ中。