ひとりゴト 出張版 -1043ページ目

DVD。

コードギアス R2 3巻買ってきました。


まだ1・2巻見れてません。あ~時間が欲しい。


イベント応募用紙を貰いました。


応募するか迷ってます。日付的には行けますが…。


往復ハガキってコンビニで売ってるかしら?

ドーン・オブ・ザ・デッド。

見ております。


前にも1回見たことありますが、怖いもの見たさが強いんです。


怖いんですよ、でも見ちゃうんです。我慢できないんです。子供の頃から…。


子供の頃から怖いものを見続けてるあいだに、夜余裕で寝れるようになりました。寝れなかった頃が懐かしい…。


ホント怖い…ゾンビ嫌い……。

振り込み。

無事済ませました。


チケット発券しないと席わからないから、ちと不安と楽しみが入り交じっております。


行ったことのない会場だから、座席番号見てもわからないですけどね(-.-;)。