DVD。
コードギアス R2 3巻買ってきました。
まだ1・2巻見れてません。あ~時間が欲しい。
イベント応募用紙を貰いました。
応募するか迷ってます。日付的には行けますが…。
往復ハガキってコンビニで売ってるかしら?
まだ1・2巻見れてません。あ~時間が欲しい。
イベント応募用紙を貰いました。
応募するか迷ってます。日付的には行けますが…。
往復ハガキってコンビニで売ってるかしら?
ドーン・オブ・ザ・デッド。
見ております。
前にも1回見たことありますが、怖いもの見たさが強いんです。
怖いんですよ、でも見ちゃうんです。我慢できないんです。子供の頃から…。
子供の頃から怖いものを見続けてるあいだに、夜余裕で寝れるようになりました。寝れなかった頃が懐かしい…。
ホント怖い…ゾンビ嫌い……。
前にも1回見たことありますが、怖いもの見たさが強いんです。
怖いんですよ、でも見ちゃうんです。我慢できないんです。子供の頃から…。
子供の頃から怖いものを見続けてるあいだに、夜余裕で寝れるようになりました。寝れなかった頃が懐かしい…。
ホント怖い…ゾンビ嫌い……。