ひとりゴト 出張版 -1045ページ目

各務原初上陸。

友達の結婚式でした。


幸せそうで良い式でした。


ハロウィン仕様で花婿さんがかぼちゃの被り物してくれたり。


プロポーズが花嫁さんの誕生日で、今日が花婿さんの誕生日だそうで、サプライズがありました。なんかいいなぁ。


ブーケが独身女性にくじ引きで当たるってゲームがあって…持って帰るの大変だから当たらなくてよかったです。


楽しかった~。



末永く、お幸せに。

おはようございます。

あ…朝?…です。


神奈川から岐阜まで鈍行列車の旅をします。


交通費浮かせる為にがんばります。


寝不足は電車で寝れば平気なはず(-_☆)。

お家に着きました。

右耳やられました。耳鳴りが…。


でも"ライブ行った~"って感じで嫌いじゃないです。


では、自己満足の備忘録です。




Set Listは確か…
1Your Story
2あの空へ
3歩き出せ
4Sun will shine away
5START
です。


話してた事は
・今日が今年最後のライブ。
・明日から映画の撮影。
・ボーリング大会18000円は高い。クレーム入れとく。
・永やんとボーリング行って25?点出した。
・手加減してほしい人は言って下さい、手加減します。本気出してほしい人は手加減します。
・ポニョ周りがあまりおもしろくないって言うから観に行ってない。
・ジブリはラピュタが1番好き。パズーに憧れる(?)。
・ナウシカになった。


あ~、毎回思うけど…記憶力がもっと欲しいよ~。