おはようございます。 | ひとりゴト 出張版

おはようございます。

あ…朝?…です。


神奈川から岐阜まで鈍行列車の旅をします。


交通費浮かせる為にがんばります。


寝不足は電車で寝れば平気なはず(-_☆)。