各務原初上陸。 | ひとりゴト 出張版

各務原初上陸。

友達の結婚式でした。


幸せそうで良い式でした。


ハロウィン仕様で花婿さんがかぼちゃの被り物してくれたり。


プロポーズが花嫁さんの誕生日で、今日が花婿さんの誕生日だそうで、サプライズがありました。なんかいいなぁ。


ブーケが独身女性にくじ引きで当たるってゲームがあって…持って帰るの大変だから当たらなくてよかったです。


楽しかった~。



末永く、お幸せに。