各務原初上陸。
友達の結婚式でした。
幸せそうで良い式でした。
ハロウィン仕様で花婿さんがかぼちゃの被り物してくれたり。
プロポーズが花嫁さんの誕生日で、今日が花婿さんの誕生日だそうで、サプライズがありました。なんかいいなぁ。
ブーケが独身女性にくじ引きで当たるってゲームがあって…持って帰るの大変だから当たらなくてよかったです。
楽しかった~。
末永く、お幸せに。
幸せそうで良い式でした。
ハロウィン仕様で花婿さんがかぼちゃの被り物してくれたり。
プロポーズが花嫁さんの誕生日で、今日が花婿さんの誕生日だそうで、サプライズがありました。なんかいいなぁ。
ブーケが独身女性にくじ引きで当たるってゲームがあって…持って帰るの大変だから当たらなくてよかったです。
楽しかった~。
末永く、お幸せに。