未来の自分へ。
ブログネタ:未来の自分に手紙を書こう 参加中手紙を書くなら
"楽しんでる?"
くらいしか思い付きません。
ちっちゃい時に筑波万博に行ったことがあって、2001年(だっけ?)に子供の頃の自分から手紙がきたんですよ。覚えてなかったのでびっくりしました。
書く事無くて、親に「最近嬉しかった事書けば?」と言われて書いたんだろうなって内容が、平仮名だらけのすっごい汚い字で書いてありました。
そしてたしか手紙を書く時に喧嘩をし、すねた姉は書いてなかったので届きませんでした。
高校1年の3学期が終わる頃、"10年後に開けてね"って友達1人に1枚の紙に4人で手紙書いて、封筒に入れてテープでガチガチに閉めて。
何故か全員"10年後に開けよう"に記憶が改竄されていて。
誰が参加したかも忘れてたから書いたであろう友達の予定を11年後にあわせて。
たらふく呑んでから開封。
すごい笑いました。10年も仲良し友達関係が続いてると思ってなかったみたいです。
"これを読んだらすぐに電話しなさい"って実家の電話番号書いてあったので「ここにいるけど、夜中だけど電話していい?」とかふざけて。
とっても良い思い出です。
チラシ。
去年コンビニで年賀状印刷を頼んだら、来年分の申込み用紙がポストに入ってました。
今年は割引期間中に申し込みたいと思います。
一緒にクリスマスケーキのチラシも入ってました。
やばいです。食べたいのがある…。
あぁ~躍らされてる気がする~(;>_<;)。
今年は割引期間中に申し込みたいと思います。
一緒にクリスマスケーキのチラシも入ってました。
やばいです。食べたいのがある…。
あぁ~躍らされてる気がする~(;>_<;)。
記憶力が…。
ブログ掛け持ちしていると、どこに何を書いたか曖昧になります。私だけでしょうか?
お裁縫がほぼ終わったので開放感ありまくり。ついでに伸びたパジャマのゴムも直そうかと思いましたが、めんどくさくなってきてしまいました(-.-;)。
お裁縫がほぼ終わったので開放感ありまくり。ついでに伸びたパジャマのゴムも直そうかと思いましたが、めんどくさくなってきてしまいました(-.-;)。