記憶力が…。 | ひとりゴト 出張版

記憶力が…。

ブログ掛け持ちしていると、どこに何を書いたか曖昧になります。私だけでしょうか?


お裁縫がほぼ終わったので開放感ありまくり。ついでに伸びたパジャマのゴムも直そうかと思いましたが、めんどくさくなってきてしまいました(-.-;)。