チラシ。 | ひとりゴト 出張版

チラシ。

去年コンビニで年賀状印刷を頼んだら、来年分の申込み用紙がポストに入ってました。
今年は割引期間中に申し込みたいと思います。


一緒にクリスマスケーキのチラシも入ってました。
やばいです。食べたいのがある…。


あぁ~躍らされてる気がする~(;>_<;)。