ひとりゴト 出張版 -1049ページ目

実家に帰りました。

自転車で帰れる距離なのでしょっちゅう帰ってますが…。


体重が増えた母が「バナナダイエットしようかな~」と言ってました。


バナナのにおいが嫌いなので、私には出来ないダイエットですな。


不健康ですが、"食べなきゃ痩せる"って発想昔から持ってます。

中河内君CD。

シークレットイベント当選の葉書が届いてました(^O^)。


整理番号後ろのほうなので、埋もれないか心配。


来週が楽しみです((o(^-^)o))。

昨日は。

結局プリン食べちゃいました。


再来週(?)の友達結婚式に向けて、最近お裁縫に勤しんでおります。買ったワンピースを少し直したいんです。でもミシンを持ってないので手縫い…。


中河内君のLiveDVD観ながら、地道にちょっとずつ進めます。


間に合うかしら?


思い通りに直るかしら?


不安だらけです。