昨日は。 | ひとりゴト 出張版

昨日は。

結局プリン食べちゃいました。


再来週(?)の友達結婚式に向けて、最近お裁縫に勤しんでおります。買ったワンピースを少し直したいんです。でもミシンを持ってないので手縫い…。


中河内君のLiveDVD観ながら、地道にちょっとずつ進めます。


間に合うかしら?


思い通りに直るかしら?


不安だらけです。