昨日は。
結局プリン食べちゃいました。
再来週(?)の友達結婚式に向けて、最近お裁縫に勤しんでおります。買ったワンピースを少し直したいんです。でもミシンを持ってないので手縫い…。
中河内君のLiveDVD観ながら、地道にちょっとずつ進めます。
間に合うかしら?
思い通りに直るかしら?
不安だらけです。
再来週(?)の友達結婚式に向けて、最近お裁縫に勤しんでおります。買ったワンピースを少し直したいんです。でもミシンを持ってないので手縫い…。
中河内君のLiveDVD観ながら、地道にちょっとずつ進めます。
間に合うかしら?
思い通りに直るかしら?
不安だらけです。