実家に帰りました。 | ひとりゴト 出張版

実家に帰りました。

自転車で帰れる距離なのでしょっちゅう帰ってますが…。


体重が増えた母が「バナナダイエットしようかな~」と言ってました。


バナナのにおいが嫌いなので、私には出来ないダイエットですな。


不健康ですが、"食べなきゃ痩せる"って発想昔から持ってます。