実家に帰りました。 | ひとりゴト 出張版
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ひとりゴト 出張版
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
実家に帰りました。
自転車で帰れる距離なのでしょっちゅう帰ってますが…。
体重が増えた母が「バナナダイエットしようかな~」と言ってました。
バナナのにおいが嫌いなので、私には出来ないダイエットですな。
不健康ですが、"食べなきゃ痩せる"って発想昔から持ってます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする