DVD。 | ひとりゴト 出張版
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ひとりゴト 出張版
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
DVD。
コードギアス R2 3巻買ってきました。
まだ1・2巻見れてません。あ~時間が欲しい。
イベント応募用紙を貰いました。
応募するか迷ってます。日付的には行けますが…。
往復ハガキってコンビニで売ってるかしら?