ドーン・オブ・ザ・デッド。 | ひとりゴト 出張版

ドーン・オブ・ザ・デッド。

見ております。


前にも1回見たことありますが、怖いもの見たさが強いんです。


怖いんですよ、でも見ちゃうんです。我慢できないんです。子供の頃から…。


子供の頃から怖いものを見続けてるあいだに、夜余裕で寝れるようになりました。寝れなかった頃が懐かしい…。


ホント怖い…ゾンビ嫌い……。