ドーン・オブ・ザ・デッド。
見ております。
前にも1回見たことありますが、怖いもの見たさが強いんです。
怖いんですよ、でも見ちゃうんです。我慢できないんです。子供の頃から…。
子供の頃から怖いものを見続けてるあいだに、夜余裕で寝れるようになりました。寝れなかった頃が懐かしい…。
ホント怖い…ゾンビ嫌い……。
前にも1回見たことありますが、怖いもの見たさが強いんです。
怖いんですよ、でも見ちゃうんです。我慢できないんです。子供の頃から…。
子供の頃から怖いものを見続けてるあいだに、夜余裕で寝れるようになりました。寝れなかった頃が懐かしい…。
ホント怖い…ゾンビ嫌い……。