トリック オア トリート~。 | ひとりゴト 出張版

トリック オア トリート~。

ハロウィンですね。


誰かに言おうと思って、今日で辞めてしまう人に言ってみました。


あめちゃんくれました(^O^)。


言ってみるもんですね。