ブラッディ・マンデイ。
泣きました。
人の感情って難しいですね。表面だけじゃ判断できないもんな。
しかし霧島の婚約者は偉いですな。私だったらパニック起こして自分優先で逃げちゃうだろうな。
毎回宝生役の方の滑舌が気になってました。『る』がすごく。
あと、成宮君が悪役なのが嬉しかったりします。
人の感情って難しいですね。表面だけじゃ判断できないもんな。
しかし霧島の婚約者は偉いですな。私だったらパニック起こして自分優先で逃げちゃうだろうな。
毎回宝生役の方の滑舌が気になってました。『る』がすごく。
あと、成宮君が悪役なのが嬉しかったりします。