ブラッディ・マンデイ。 | ひとりゴト 出張版

ブラッディ・マンデイ。

泣きました。


人の感情って難しいですね。表面だけじゃ判断できないもんな。


しかし霧島の婚約者は偉いですな。私だったらパニック起こして自分優先で逃げちゃうだろうな。


毎回宝生役の方の滑舌が気になってました。『る』がすごく。


あと、成宮君が悪役なのが嬉しかったりします。