好きな花。 | ひとりゴト 出張版

好きな花。

好きな花は? ブログネタ:好きな花は? 参加中


好きな花はかすみそうです。


白くてちっちゃいのがいっぱいでかわいい。


自分が黒いから、白には憧れるんです。


かすみそうのみの花束貰ってみたいです。


くれる人がおらんし、自分で申告してもらうのもいやだしな。