朝だよ~。 | ひとりゴト 出張版

朝だよ~。

おはようございます。


たまった雑誌を昨日読んでから寝て、起きてすぐ廃品回収に出してきました。


夢に馬場君が出てきたので幸せ気分でお目覚めでしたが…内容は忘れてしまいました(T0T)。イベントに参加してるっぽかったかなぁ。