ドラマ。
『Cafe 吉祥寺で』を月曜から見ております。
真山君と万平君と和樹んが出てるから。
なかなかおもしろいです。
『夢をかなえるゾウ』も最初のほうだけ見ました。
中河内君が舞台に出るじゃないですか。どんな内容か知りたくて見ました。活字嫌いなので、本を読む気にはなれない…そして舞台のチケット取れるかわからないし…。
話の展開はおもしろいと思うんだけど、話の内容が好きになれませんでした。ので、連ドラは見るのやめました。
今回のドラマ、他に何を見ようかな。
真山君と万平君と和樹んが出てるから。
なかなかおもしろいです。
『夢をかなえるゾウ』も最初のほうだけ見ました。
中河内君が舞台に出るじゃないですか。どんな内容か知りたくて見ました。活字嫌いなので、本を読む気にはなれない…そして舞台のチケット取れるかわからないし…。
話の展開はおもしろいと思うんだけど、話の内容が好きになれませんでした。ので、連ドラは見るのやめました。
今回のドラマ、他に何を見ようかな。
ディズニー。
ブログネタ:好きなディズニーキャラクターは? 参加中ブログネタです。
好きなキャラはドナルドです。
あのくちばしと尻尾が…なんとも言えないんですよ。"きゃ~ε=(/*~▽)/、かわい~"って思います。パレードはドナルドを撮る為に必死です。
あと何言ってんだかわからないところも大好き。
数年前はピーター・パンを撮る為に走り回りましたがね。
12月に夢の国へ行く予定なので、ドナルドの写真撮るぞ(^O^)/。
テニミュ。
冬公演発表になりましたね、詳細が気になるところです。
凱旋公演には追加が……でも金曜日じゃ仮にチケット取れても仕事で行けません(ノ_・。)。
給料安いので、万年金欠なんですが、そろそろ本気でやばくなってきました。何を優先させて舞台行こう……やっぱり中河内君は外せないよな( ̄^ ̄)。
パソコン持ってないので、携帯ないと生きてけないんですが、最近ちょっと壊れてきてます。やばすぎる。
凱旋公演には追加が……でも金曜日じゃ仮にチケット取れても仕事で行けません(ノ_・。)。
給料安いので、万年金欠なんですが、そろそろ本気でやばくなってきました。何を優先させて舞台行こう……やっぱり中河内君は外せないよな( ̄^ ̄)。
パソコン持ってないので、携帯ないと生きてけないんですが、最近ちょっと壊れてきてます。やばすぎる。