テニミュ。 | ひとりゴト 出張版

テニミュ。

冬公演発表になりましたね、詳細が気になるところです。


凱旋公演には追加が……でも金曜日じゃ仮にチケット取れても仕事で行けません(ノ_・。)。


給料安いので、万年金欠なんですが、そろそろ本気でやばくなってきました。何を優先させて舞台行こう……やっぱり中河内君は外せないよな( ̄^ ̄)。


パソコン持ってないので、携帯ないと生きてけないんですが、最近ちょっと壊れてきてます。やばすぎる。