テニミュ。
冬公演発表になりましたね、詳細が気になるところです。
凱旋公演には追加が……でも金曜日じゃ仮にチケット取れても仕事で行けません(ノ_・。)。
給料安いので、万年金欠なんですが、そろそろ本気でやばくなってきました。何を優先させて舞台行こう……やっぱり中河内君は外せないよな( ̄^ ̄)。
パソコン持ってないので、携帯ないと生きてけないんですが、最近ちょっと壊れてきてます。やばすぎる。
凱旋公演には追加が……でも金曜日じゃ仮にチケット取れても仕事で行けません(ノ_・。)。
給料安いので、万年金欠なんですが、そろそろ本気でやばくなってきました。何を優先させて舞台行こう……やっぱり中河内君は外せないよな( ̄^ ̄)。
パソコン持ってないので、携帯ないと生きてけないんですが、最近ちょっと壊れてきてます。やばすぎる。