ディズニー。
ブログネタ:好きなディズニーキャラクターは? 参加中ブログネタです。
好きなキャラはドナルドです。
あのくちばしと尻尾が…なんとも言えないんですよ。"きゃ~ε=(/*~▽)/、かわい~"って思います。パレードはドナルドを撮る為に必死です。
あと何言ってんだかわからないところも大好き。
数年前はピーター・パンを撮る為に走り回りましたがね。
12月に夢の国へ行く予定なので、ドナルドの写真撮るぞ(^O^)/。
ブログネタ:好きなディズニーキャラクターは? 参加中