ディズニー。 | ひとりゴト 出張版

ディズニー。

好きなディズニーキャラクターは? ブログネタ:好きなディズニーキャラクターは? 参加中
ブログネタです。


好きなキャラはドナルドです。


あのくちばしと尻尾が…なんとも言えないんですよ。"きゃ~ε=(/*~▽)/、かわい~"って思います。パレードはドナルドを撮る為に必死です。
あと何言ってんだかわからないところも大好き。


数年前はピーター・パンを撮る為に走り回りましたがね。


12月に夢の国へ行く予定なので、ドナルドの写真撮るぞ(^O^)/。