ペット。 | ひとりゴト 出張版
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ひとりゴト 出張版
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ペット。
ブログネタ:
飼ってみたい動物は?
参加中
ブログネタです。
飼ってみたいのは……単純ですが犬です。スピッツかサモエドかグレートピレニーズがいいです。真っ白な▼o・ェ・o▼飼いたいんです。
でも中学の時に、ちゃんと面倒見れないなら飼わないと決めたので、まだまだ飼えません。
ずっと飼えないかもしれないけど、可哀相なことしたくないもんね。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする