ペット。 | ひとりゴト 出張版

ペット。

飼ってみたい動物は? ブログネタ:飼ってみたい動物は? 参加中

ブログネタです。


飼ってみたいのは……単純ですが犬です。スピッツかサモエドかグレートピレニーズがいいです。真っ白な▼o・ェ・o▼飼いたいんです。


でも中学の時に、ちゃんと面倒見れないなら飼わないと決めたので、まだまだ飼えません。


ずっと飼えないかもしれないけど、可哀相なことしたくないもんね。