きらりんレボリューション。 | ひとりゴト 出張版

きらりんレボリューション。

馬場君の声を聞く為だけに、初めて見ました。買い物行っていたのでやっと見終わりました。


いい声だよねラブラブ


しかし…クラウディ何たくらんでるんでしょう。




CG多様アニメは苦手なので、来週は見れるかしら。