我が家に来て5日目のシマヤッコですが、まだ餌を食べてないようです。

ただ、入れた餌はなくなっている状況です。でもただ流れている可能性もあるので不明です。

今日はホワイトシュリンプからコペポーダに変更しています。

餌食べてくれるかな…



iPhoneからの投稿
Def Techのnewアルバムを購入しました。
photo:01



仕事の昼休みに渋谷のタワーレコードに行きました。
抽選とか色々あったのですが、
13日の新宿タワーレコードで行われるイベントの参加券があたりました。

今年は冬のライブの前に、タワーレコードでのプレミアムライブに行ってきます。

参加する方がいらっしゃったら当日はよろしくお願いします。




iPhoneからの投稿
こんばんわ。

我が家のシマヤッコは来てから
3日たちました。

昨日口に含んで吐き出した、
冷凍ホワイトシュリンプを今日は見向きもしません。

ただ、朝に入れたのはなくなっているんで食べているのかな?
不明です。

photo:01


写真撮れません…


iPhoneからの投稿

またまたB-BOXさんへ行ってきました。

目的は冷凍のホワイトシュリンプを買う為です。

でも行ってしまうと餌だけでは終わらないものです…

photo:01



まだ萎み気味ですが、
アワサンゴです。
バブルディスクと迷ったあげく、アワサンゴにしました。


昨日仲間入りしたシマヤッコ。
粒餌を口に入れましたが、すぐ吐き出しました。
興味はあるみたいなので、
一安心です。

あと拒食中のスミレヤッコ。
やっぱり食べません。
体に傷が見つかったので隔離しました…
大丈夫かな。
photo:02




iPhoneからの投稿
実は昨日B-BOXさんから新入りを迎えました。

photo:01



こりずにシマヤッコです。
大きさは5cmもないぐらいですかね。
やっぱり可愛いです。

何匹かシマヤッコがいたのですか、
この子はずっと水槽の前方で泳いでいました。
まだ餌は食べていないですが、
期待しています。




iPhoneからの投稿