シマヤッコ5日目我が家に来て5日目のシマヤッコですが、まだ餌を食べてないようです。ただ、入れた餌はなくなっている状況です。でもただ流れている可能性もあるので不明です。今日はホワイトシュリンプからコペポーダに変更しています。餌食べてくれるかな…iPhoneからの投稿
購入しましたDef Techのnewアルバムを購入しました。仕事の昼休みに渋谷のタワーレコードに行きました。抽選とか色々あったのですが、13日の新宿タワーレコードで行われるイベントの参加券があたりました。今年は冬のライブの前に、タワーレコードでのプレミアムライブに行ってきます。参加する方がいらっしゃったら当日はよろしくお願いします。iPhoneからの投稿
シマヤッコ3日目こんばんわ。我が家のシマヤッコは来てから3日たちました。昨日口に含んで吐き出した、冷凍ホワイトシュリンプを今日は見向きもしません。ただ、朝に入れたのはなくなっているんで食べているのかな?不明です。写真撮れません…iPhoneからの投稿
またまたまたまたB-BOXさんへ行ってきました。目的は冷凍のホワイトシュリンプを買う為です。でも行ってしまうと餌だけでは終わらないものです…まだ萎み気味ですが、アワサンゴです。バブルディスクと迷ったあげく、アワサンゴにしました。昨日仲間入りしたシマヤッコ。粒餌を口に入れましたが、すぐ吐き出しました。興味はあるみたいなので、一安心です。あと拒食中のスミレヤッコ。やっぱり食べません。体に傷が見つかったので隔離しました…大丈夫かな。iPhoneからの投稿
新入り実は昨日B-BOXさんから新入りを迎えました。こりずにシマヤッコです。大きさは5cmもないぐらいですかね。やっぱり可愛いです。何匹かシマヤッコがいたのですか、この子はずっと水槽の前方で泳いでいました。まだ餌は食べていないですが、期待しています。iPhoneからの投稿