またまたまたまたB-BOXさんへ行ってきました。目的は冷凍のホワイトシュリンプを買う為です。でも行ってしまうと餌だけでは終わらないものです…まだ萎み気味ですが、アワサンゴです。バブルディスクと迷ったあげく、アワサンゴにしました。昨日仲間入りしたシマヤッコ。粒餌を口に入れましたが、すぐ吐き出しました。興味はあるみたいなので、一安心です。あと拒食中のスミレヤッコ。やっぱり食べません。体に傷が見つかったので隔離しました…大丈夫かな。iPhoneからの投稿