またまたB-BOXさんへ行ってきました。

目的は冷凍のホワイトシュリンプを買う為です。

でも行ってしまうと餌だけでは終わらないものです…

photo:01



まだ萎み気味ですが、
アワサンゴです。
バブルディスクと迷ったあげく、アワサンゴにしました。


昨日仲間入りしたシマヤッコ。
粒餌を口に入れましたが、すぐ吐き出しました。
興味はあるみたいなので、
一安心です。

あと拒食中のスミレヤッコ。
やっぱり食べません。
体に傷が見つかったので隔離しました…
大丈夫かな。
photo:02




iPhoneからの投稿