- 前ページ
- 次ページ
もう半年以上前ですが、
車を買い換えました。
とてもよかったFITRSでしたが、
3年で乗り換えです。
このRSに色々思い入れもありましたが、
プライベートの転機と共に乗り換えを決心しました。
3月納車で来た、新しい愛車ですが、
アクセラセダンのガソリン車です。
見た目で選んでます。

ほんはスカイラインとかがいいんですが、
手の出る価格ではないです。
FITRSと比較すると重量も増えてパワーは落ちてるので、瞬発力は劣りますが乗り心地は断然良いです。
あと見た目がかっこいいです。
基本的にはノーマルですが、ホイールは変えて、黒ベースにしています。
後々にはマフラー等も変えたいです。
RSと言う名前どうしようかな。
車を買い換えました。
とてもよかったFITRSでしたが、
3年で乗り換えです。
このRSに色々思い入れもありましたが、
プライベートの転機と共に乗り換えを決心しました。
3月納車で来た、新しい愛車ですが、
アクセラセダンのガソリン車です。
見た目で選んでます。

ほんはスカイラインとかがいいんですが、
手の出る価格ではないです。
FITRSと比較すると重量も増えてパワーは落ちてるので、瞬発力は劣りますが乗り心地は断然良いです。
あと見た目がかっこいいです。
基本的にはノーマルですが、ホイールは変えて、黒ベースにしています。
後々にはマフラー等も変えたいです。
RSと言う名前どうしようかな。
今日は大阪へ出張です。
新幹線の中からの更新です。
東京から乗り、いつも3人席の窓側を取り、
横に誰も来ないでと思いながら乗ってます。
でも今日はいきなり3人席満席。
しかもすでに弁当食べていはります。
朝は苦手な自分は、においだけでもきついです。。
新大阪まで寝ます。
新幹線の中からの更新です。
東京から乗り、いつも3人席の窓側を取り、
横に誰も来ないでと思いながら乗ってます。
でも今日はいきなり3人席満席。
しかもすでに弁当食べていはります。
朝は苦手な自分は、においだけでもきついです。。
新大阪まで寝ます。





