今日は大阪へ出張です。
新幹線の中からの更新です。
東京から乗り、いつも3人席の窓側を取り、
横に誰も来ないでと思いながら乗ってます。
でも今日はいきなり3人席満席。
しかもすでに弁当食べていはります。
朝は苦手な自分は、においだけでもきついです。。
新大阪まで寝ます。
新幹線の中からの更新です。
東京から乗り、いつも3人席の窓側を取り、
横に誰も来ないでと思いながら乗ってます。
でも今日はいきなり3人席満席。
しかもすでに弁当食べていはります。
朝は苦手な自分は、においだけでもきついです。。
新大阪まで寝ます。