もう半年以上前ですが、
車を買い換えました。
とてもよかったFITRSでしたが、
3年で乗り換えです。
このRSに色々思い入れもありましたが、
プライベートの転機と共に乗り換えを決心しました。
3月納車で来た、新しい愛車ですが、
アクセラセダンのガソリン車です。
見た目で選んでます。

ほんはスカイラインとかがいいんですが、
手の出る価格ではないです。
FITRSと比較すると重量も増えてパワーは落ちてるので、瞬発力は劣りますが乗り心地は断然良いです。
あと見た目がかっこいいです。
基本的にはノーマルですが、ホイールは変えて、黒ベースにしています。
後々にはマフラー等も変えたいです。
RSと言う名前どうしようかな。
車を買い換えました。
とてもよかったFITRSでしたが、
3年で乗り換えです。
このRSに色々思い入れもありましたが、
プライベートの転機と共に乗り換えを決心しました。
3月納車で来た、新しい愛車ですが、
アクセラセダンのガソリン車です。
見た目で選んでます。

ほんはスカイラインとかがいいんですが、
手の出る価格ではないです。
FITRSと比較すると重量も増えてパワーは落ちてるので、瞬発力は劣りますが乗り心地は断然良いです。
あと見た目がかっこいいです。
基本的にはノーマルですが、ホイールは変えて、黒ベースにしています。
後々にはマフラー等も変えたいです。
RSと言う名前どうしようかな。