来年からオオクワガタのブリードを頑張りたいと思い、
種親をお迎えしました。

お迎えしたのはニックTさんから
♂80.5mm、♀51.5mm


マットの粉で白くなってますが、


とても綺麗な個体です。

そしてもう1ペア
♂78.4mm ♀48mm


こちらも綺麗な個体で満足です。

2ペアともによくゼリーも食べ、元気一杯です。
この子達からいい個体をブリードできるように頑張ります。