来年に向けて来年からオオクワガタのブリードを頑張りたいと思い、 種親をお迎えしました。 お迎えしたのはニックTさんから ♂80.5mm、♀51.5mm マットの粉で白くなってますが、 とても綺麗な個体です。 そしてもう1ペア ♂78.4mm ♀48mm こちらも綺麗な個体で満足です。 2ペアともによくゼリーも食べ、元気一杯です。 この子達からいい個体をブリードできるように頑張ります。