我が家の昆虫飼育スペースですが、
メタルラックをスタイロフォームで覆い、それに断熱材で更に覆うという少し無理矢理な感じです。

また扉のように前は開閉出来るようにしています。

あとはピタリ適応4号をサーモに繋いだあと
ガムテープで張り付けてます。

でもスタイロフォームにガムテープが付かなくて、困ります。

これで今の所は24度~25度をキープしてます。
真冬はどうなるか心配ですが。

で扉みたいにしたかったので、
取手をつけました。

自己満足です。