温室我が家の昆虫飼育スペースですが、 メタルラックをスタイロフォームで覆い、それに断熱材で更に覆うという少し無理矢理な感じです。 また扉のように前は開閉出来るようにしています。 あとはピタリ適応4号をサーモに繋いだあと ガムテープで張り付けてます。 でもスタイロフォームにガムテープが付かなくて、困ります。 これで今の所は24度~25度をキープしてます。 真冬はどうなるか心配ですが。 で扉みたいにしたかったので、 取手をつけました。 自己満足です。