我が家に来て5日目のシマヤッコですが、まだ餌を食べてないようです。

ただ、入れた餌はなくなっている状況です。でもただ流れている可能性もあるので不明です。

今日はホワイトシュリンプからコペポーダに変更しています。

餌食べてくれるかな…



iPhoneからの投稿