実は昨日B-BOXさんから新入りを迎えました。
こりずにシマヤッコです。
大きさは5cmもないぐらいですかね。
やっぱり可愛いです。
何匹かシマヤッコがいたのですか、
この子はずっと水槽の前方で泳いでいました。
まだ餌は食べていないですが、
期待しています。
iPhoneからの投稿
こりずにシマヤッコです。
大きさは5cmもないぐらいですかね。
やっぱり可愛いです。
何匹かシマヤッコがいたのですか、
この子はずっと水槽の前方で泳いでいました。
まだ餌は食べていないですが、
期待しています。
iPhoneからの投稿
