シマヤッコ3日目こんばんわ。我が家のシマヤッコは来てから3日たちました。昨日口に含んで吐き出した、冷凍ホワイトシュリンプを今日は見向きもしません。ただ、朝に入れたのはなくなっているんで食べているのかな?不明です。写真撮れません…iPhoneからの投稿