こんばんわ。

我が家のシマヤッコは来てから
3日たちました。

昨日口に含んで吐き出した、
冷凍ホワイトシュリンプを今日は見向きもしません。

ただ、朝に入れたのはなくなっているんで食べているのかな?
不明です。

photo:01


写真撮れません…


iPhoneからの投稿