Def Techのnewアルバムを購入しました。
仕事の昼休みに渋谷のタワーレコードに行きました。
抽選とか色々あったのですが、
13日の新宿タワーレコードで行われるイベントの参加券があたりました。
今年は冬のライブの前に、タワーレコードでのプレミアムライブに行ってきます。
参加する方がいらっしゃったら当日はよろしくお願いします。
iPhoneからの投稿
仕事の昼休みに渋谷のタワーレコードに行きました。
抽選とか色々あったのですが、
13日の新宿タワーレコードで行われるイベントの参加券があたりました。
今年は冬のライブの前に、タワーレコードでのプレミアムライブに行ってきます。
参加する方がいらっしゃったら当日はよろしくお願いします。
iPhoneからの投稿
