Def Techのnewアルバムを購入しました。
photo:01



仕事の昼休みに渋谷のタワーレコードに行きました。
抽選とか色々あったのですが、
13日の新宿タワーレコードで行われるイベントの参加券があたりました。

今年は冬のライブの前に、タワーレコードでのプレミアムライブに行ってきます。

参加する方がいらっしゃったら当日はよろしくお願いします。




iPhoneからの投稿